たった1分で登録完了! ゼン・トレーダーの口座開設方法

①サイト内の「登録」または「今すぐ登録」ボタンをクリックして下さい。

画像1

②基本情報を入力して、「次」をクリックして下さい。

画像2

画像3

③必要書類を提出してください。

「Browse」をクリックして、写真付き身分証明書を1通、現住所確認書類を1通、計2通の本人確認書類を添付してください。
利用規約(顧客契約書)を読み、内容をご確認の上、ご同意いただける場合は「アカウントに関する利用規約(顧客契約書)を十分読み、理解の上同意します。」の横にあるチェックボックスをタップしてチェックを付け、「ご登録」をクリックして下さい。

画像4

本人確認書類をアップロードする際の注意事項

有効期限内のものに限ります。穴があいているもの、修正されたものは受付できません。
口座登録された名義が、書類に記載されているお名前と同一であることをご確認ください。
口座登録されたご住所が、書類に記載されているご住所と同一であることをご確認ください。
書類全体が写っていること、記載項目が全て正確に見えるようにご注意ください。何かに覆わている場合、写真が切れている場合は弊社でのお手続きができません。
書類がきちんと読めるように、明るい部屋か、自然光で画像を撮ってください。
ピントの合った画像、文字がはっきり読める画像をお選びください。

④登録メールアドレスの確認メールが届きます。
登録メールアドレスの確認メールが届きます。
件名:【Zentrader】メールアドレスのご確認
メール本文URLをクリックすると、メールアドレスの確認が完了します。

⑤アカウント仮開設のメールが届きます。
アカウント仮開設のメールが届きます。
件名:【Zentrader】ゼン・トレーダーへようこそ
本人確認書類をアップロードする必要がある場合、ゼン・トレーダーの管理画面から行えます。

⑥アカウント承認のメールが届きます。
アカウント承認のメールが届きます。
件名:【Zentrader】アカウント承認のご案内
以上で登録は終了です。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?