お客様の感動体験を生み出す、新しい屋内デジタルマップ活用のススメ|ウェビナー/アーカイブ動画
■アーカイブ動画はこちら
コロナ禍を乗り越え、街には賑わいが戻って来つつあります。一方で、長引く行動制限の中、ネットショッピングの利用者が大幅に増えたことで、「欲しい物を買うだけなら、オンラインで済ませてしまう」という消費者が増えたことも事実です。
これから訪れる新しい時代に、お客様にお店へ来店して商品をお買い上げ頂くためには、『リアル店舗でしか得られない、感動的な体験価値』を提供することが、求められているのではないでしょうか。
今回のウェビナーでは、この『感動的な体験価値』を実現するために、施設の屋内マップをデジタル化し、店舗の情報を連動するこで可能になる、様々な施策のアイディアをご紹介します。
開催概要
日時 :2022年11月30日(水)14:00~14:50
会場 :オンライン(Zoomを利用します)
参加費:無料
こんな方におすすめ
ショッピングモールやスタジアム・アリーナ等の大規模施設の運営者の方
小売店舗のDX・オムニチャネル施策の推進をご担当の方
施設管理&店舗マネジメントにまつわるソリューションを提供するシステムベンダーの方
屋内マップ&屋内測位を活用した新規事業の共創にご興味がある方
タイムテーブル
14:00~14:30 施設のお客様が感動する、新しい屋内マップ活用のススメ
14:30~14:40 ウェビナー参加者限定 導入初期費割引キャンペーンのご案内
14:40~14:50 質疑応答・アンケート
登壇者紹介
■会社概要
全国のスタッフによる世界でも類を見ない独自の緻密な調査と徹底した情報管理で生成される、ゼンリンの保有する高精度で高鮮度な地図・ナビゲーション関連データと各種コンテンツデータ。
それらのデータを独自の高いテクノロジーで、ニーズや目的に応じた魅力あるソリューションやサービスとして構築し提供しています。
■講師紹介
2019年よりゼンリンデータコムに参画し、インドアロケーション技術やコンピュータービジョンなどの、注力技術を用いた新規事業企画を担当。
現在はいつもNAVIインドアマップを始めとする、屋内関連事業の新商品企画・事業推進に従事。