プラチナプロダクトエキスパート永山氏に聞く!多店舗企業でのGoogleマイビジネス活用法|ウェビナー/アーカイブ動画
■アーカイブ動画はこちら
皆さんこんにちは。ゼンリンデータコムnote編集部です。
本日は弊社のプロダクト「Area Marker」に関するウェビナーについてご案内させて頂きます。
Area Markerは従来の多店舗の公開情報管理機能に加え、Googleマイビジネスとのデータ連携をすることが可能になっており、Area Markerの店舗データベースを基に店舗情報の一元管理を実現します。
昨今、店舗への集客に必須となりつつある「Googleマイビジネス」ですが、個人店舗での運用と多店舗展開している企業では、取り組みの背景や運用のポイントが大きく異なります。
本ウェビナーでは、Googleマイビジネス プラチナプロダクトエキスパートの永山卓也氏をお招きして、トークセッション形式で「多店舗企業」においてのGoogleマイビジネスの活用背景や課題・取り組むべきポイントについてお話を伺います。
皆様からのたくさんのご参加お申し込みをお待ちしております。
日時
2021年9月29日(水)11:00~12:30 @オンラインセミナー(Zoom)
テーマ
多店舗企業におけるGoogleマイビジネスの活用の目的とは?
GoogleマイビジネスのKPIはどのように設定すべきか?
多店舗のGoogleマイビジネスの運用で何を取り組むべきか?
Googleマイビジネスは店舗・本部どちらが管理すべきか?
Googleマイビジネスの管理ツールは利用すべき?自社運用との境目は?
質疑応答
※内容は予告無く変更になる可能性ががございます
こんな方におすすめ
多店舗事業者の集客を担当されている方
多店舗事業者の支援をしている支援会社の方
主催
登壇者
Googleマイビジネス プラチナプロダクトエキスパート ローカルビジネスコンサルタント/永山 卓也
株式会社ゼンリンデータコム IoT事業本部 IoT第二事業部/山川 聡、竹内 茉那
SO Technologies株式会社 ライクル事業本部 マーケティング部/光山 誠一
お申し込み受付ページ
下記お申し込みフォームよりご参加登録をお願いいたします。
※登壇企業の競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます。
※本ウェビナーは開催終了しました。アーカイブ動画をご覧ください。