
【通常運転】
1月1日(月)---------------
スーパーで7000円から2000円に割引かれた伊勢海老を3000円で転売しようと試みました。ZENKI松本です。
※名古屋を去ります※
2024年1月18日に名古屋を去り、1月19日から東京での生活が始まります!
----------------
逆張りのつもりは無いのですが
頻度高くテキスト投稿している身としては
年末年始だからとて特別な投稿しても
多くの方々の投稿に埋もれてしまうことを考えると
張り合うのではなく、通常営業で投稿しようかななんて思い、今に至ります。
そんなこんなで投稿内容を考えていたのですが
通常営業を続けるってそもそも大変だよなと改めて思っています。
誕生日や周年祭などの『特別』なんて世の中に溢れているし
その『特別』は毎日どこかしらに存在しているし
やはり『特別』には引きがあるので
何だか通常営業していることが弱く見えてくることもあるでしょう。
しかしブランド力の基盤の一つに存在する『信頼』は
継続から生まれたりもします。
つまり、続けることの意味は間違いなくあるけど他と比較した時に評価されにくかったりする。
評価軸をリーチ数とかコンバージョン率とかで計っていると数値が出にくくなるでしょうから
その評価軸からの設計を考えると健全に継続し評価できるようになりそうです。
今日はこんなところでっ!
----------------------------------------
運営【 ZENKI(ゼンキ) 】
興味持っていただいた方は連絡お待ちしております!
Facebook:
https://www.facebook.com/zenkioninokuni
Instagram:
https://www.instagram.com/p/C0mR4ciSryL/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==
EC(支援)サイト:
https://oninokuni.theshop.jp/