Google SEO 最適化を行う場合、キーワードのスクリーニングとレイアウトが最も重要です。

外国貿易を行う場合、検索ボリュームのないキーワードは、間違った選択であると考えられます。 外国の貿易サイトをいくつか見たことがありますが、キーワードをそのまま中国語に翻訳すると、国によって表現が異なります。したがって、キーワードを直接翻訳すると、どんなに内容が良くても検索ボリュームがありません。キーワード 間違っていたら全てが無駄になってしまいます。 キーワードを選択したら、まず Google キーワード プランナーを使用して、翻訳したキーワードの検索ボリュームがあるかどうかを確認します。検索ボリュームが非常に少ない場合は、間違ったキーワードを選択した可能性があります。 もう 1 つの方法は、Google を使用してこの翻訳のキーワードを検索し、その国の Web サイトがあるかどうかを確認することです。説明がある場合、検索結果がすべて中国語の Web サイトである場合、キーワードはおそらく正しく選択されています。中国製などプラットフォーム的なサイトの場合、キーワードの選択を間違えている可能性があります。 Google SEO 最適化を行う場合は、無駄な努力を避けるために、宣伝したい国の商品説明で使用されるキーワードを考慮する必要があります。 Webプロモーション 文章来源:https://www.zediersheng.cn/h-nd-596.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?