コンセプトを明確にする
こんばんは
僕は、肌が弱く、アトピー体質なので、シャンプーやボディーソープもなかなか合うものがないので、決まったものをリピートしています。
今日は、栄のPARCOまで、キールズのボディクレンザーを買いに行ってきました。
お店の雰囲気もおしゃれで、店員さんの薬剤師さんのような服装も、信頼性、専門性、技術力などを演出していて、身体に良さそうなイメージがあります。
商品も僕の肌には合うみたいで気に入っています。
キールズで買い物を済ませたあと、せっかく栄に来たので、HARBSのミルクレープが食べたくて、HARBSに寄りました。
ほぼ若い女性とカップルの中、おじさん1人でケーキ食べるのは、少し恥ずかしかったですが、ミルクレープは、やっぱり美味しかったです。
HARBSといえばミルクレープ
ミルクレープといえばHARBS
シンボルがあるのは、やっぱり強いですね。
キールズにしても、HARBSにしても勉強になります。
コンセプトが明確で、そのコンセプトをしっかりと演出している。
コンセプトを明確にする大切さを再認識した休日でした。
<ここから宣伝>
人と時間を確保しなくてもいい新規事業を始めてみませんか?
僕は、収益力の高いコインランドリーを作り続けるために、日々勉強しています。
ぜひお気軽にご相談ください。