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接触頻度を増やす

こんばんは

今日は、コインランドリーで顧客との接触頻度を上げる方法について考えていました。

無人コインランドリーでは、実際に顧客と会う機会が限定されてしまうので、顧客との接触頻度を増やす方法は工夫が必要なんです。

接触頻度を増やすためのアイデアを考えてみると

  1. メールマガジンの配信
    LINEの活用がいいかなと思っています。
    定期的にメールマガジンを配信することで、最新情報やキャンペーン情報などを提供する。

  2. SNSの活用
    Instagramを活用して、イベント情報などを発信することで、顧客とのつながりを深める。

  3. ポイントカードの導入
    ランドリー利用時にポイントを付与し、一定のポイント数に達すると、換金できたり、特典を提供することで、利用者の再来店を促す。

  4. アプリを活用
    スマートフォンのアプリを活用し、キャンペーン情報やランドリー利用履歴、ポイント情報などを提供することで、顧客との接触頻度を高める。

などが考えられるんですが、まだまだ課題ばかりです。
どうすれば、これらを利用してくれる人を増やせるか?
今日は、この事をずっと考えていました。

色んな方の知恵をもらいながら、進歩させたいと思っています。

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