接触頻度を増やす
こんばんは
今日は、コインランドリーで顧客との接触頻度を上げる方法について考えていました。
無人コインランドリーでは、実際に顧客と会う機会が限定されてしまうので、顧客との接触頻度を増やす方法は工夫が必要なんです。
接触頻度を増やすためのアイデアを考えてみると
メールマガジンの配信
LINEの活用がいいかなと思っています。
定期的にメールマガジンを配信することで、最新情報やキャンペーン情報などを提供する。SNSの活用
Instagramを活用して、イベント情報などを発信することで、顧客とのつながりを深める。ポイントカードの導入
ランドリー利用時にポイントを付与し、一定のポイント数に達すると、換金できたり、特典を提供することで、利用者の再来店を促す。アプリを活用
スマートフォンのアプリを活用し、キャンペーン情報やランドリー利用履歴、ポイント情報などを提供することで、顧客との接触頻度を高める。
などが考えられるんですが、まだまだ課題ばかりです。
どうすれば、これらを利用してくれる人を増やせるか?
今日は、この事をずっと考えていました。
色んな方の知恵をもらいながら、進歩させたいと思っています。
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僕は、収益力の高いコインランドリーを作り続けるために、日々勉強しています。
ぜひお気軽にご相談ください。