映画産業に変革をもたらす新しいアイデアをChatGPTとブレストする
こんにちは
SevenDayDreamersの湯通堂です。
最近インフォーマというNetflixオリジナルのドラマを見ました!
僕的にはこのインフォーマを見るに至るまでのプロセスが今ぽいなと思ったので、まとめておきます。こんな流れです
tiktokで冒頭のシーンの動画が流れており、興味を持つ
Netflixのプレビュー動画を見て、INFORMAというドラマが前にtiktokで見たドラマだと認識し、マイリストに入れる
時間が空いた時に何かを見ようかなと思って、INFORMAを見てみると1話あたり30分未満と見やすそうだったので見始めた
なんだか今っぽいなと思うと同時に、やはりコンテンツ選定はより無意識化でのプロセスになっていそうだなと自分の体験を通じて感じました。
ここから先は
5,536字
/
1画像
7dds Connect - 多様なコンテンツと出会う場所
¥980 / 月
SevenDayDreamersのVISIONである「多様な価値観を分かち合う、やさしい社会を実現する」を実現するため、私たちは「コンテン…
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?