
Amazonホント運送の質が悪いな…。アマプラ解約しました。
Amazonの運送が終わってて笑えません。早朝便をわざわざ頼んだのに来ないのって意味ないでしょ…。置き配でいいって言ってるんだから持ってこいや!(高田風)
住んでる大阪地域では時間指定もできないし、日時指定しても配送日すら守れない配送もちらほらあるしで、本当に印象が悪い。せめて配送日ぐらいは守りなさいよ。それで注文受けてるんだからさ。
全ての原因はAmazon側の責任を負わない姿勢にあります。配送に関するクレームは入れられないわ、注文履歴しか案内しないしで無責任の塊。
そりゃ、運送側も適当になりますわ。責任を負わなくていいんだもの。システムが終わってます。
一番笑ったのは再配送のシステム。用紙が郵便受けに入ってないパターンもあって本当に笑えない。早朝のため、インターホンを押せませんでしたじゃないのよ笑。こっちは置き配指定してんの。お前そもそも持ってきてないだろ…!
改定前のを使いまわしてるのか、再配送用紙に書いてある配送時間も全然違うし、どうなってんですかね。アマプラの年間契約を解約しました。なるべくAmazon使う頻度を減らそうと思います。さすがにカス。
今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
不満の塵も積もると山になる。良い勉強になります。
このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。