㊗岸くんがソロで初広告決定!!!


いやー、めでたい!
岸くんがある商品の広告塔になります。
ソロでは初広告。
前事務所ではソロで広告塔になった商品もあったけど、Number_iになってからは初めて。

これは岸担にとっては、本当に喜ばしいこと。
ずっと望んでたことですよね。
きっと様々な企業様からオファーはあったんだろうなと思うけど、事務所と岸くん本人が決めたのは

「池田模範堂」

の広告。
ヒビケアパッドのイメージキャラクターです。
カットバンみたいなやつね。(傷口から出る浸出液で傷が治っていく仕組みを利用したハイドロコロイドパッド)

「液体ムヒ」のCMを紫耀くんがやっていますが、あの会社です。同じグループから2名もCMに起用してくださるなんてなんてありがたい会社!
来年はジンくんも…なんて期待しちゃう自分が居たりする 笑

Number_iは三人とも、スキャンダルというスキャンダルがないし、イメージはクリーンですもんね。好感度も高いし、着た服は売れるし、所有しているものもバカ売れするし。
企業様からしたら、広告塔として最高なんじゃないですか。

そして、紫耀くんは前事務所から引き続いて起用してくれている。長いお付き合いになるんですよね。事務所が変わった時点でタレントを変えることもできたはずなのに、同じ人を起用する。そういう人を大切にする精神みたいなものに、共感するし、崇めたいくらい感動しています。紫耀くんの魅力のおかげで商品の売り上げが上昇したということもあるんだろうけれど、それだけでなく人柄やお付き合いしてきての人間性の評価もあるんじゃないかと。毎年のようにCMタレントが変わる会社よりは、同じタレントを使う会社のほうが伝えたいイメージの統一性があるし、説得力もあるし、信頼できます。

例で言うと、新垣結衣さんが長年「メルティーキッス」の広告塔をやられていますが、もうあのCMが始まると冬が近づいてきたなあ、って感じますよね。あのガッキーの優しい笑顔と、澄んだ歌声がとても心地いい。毎年このCMがないと寂しいとさえ感じる。私はガッキーファンでもあるし、明治のチョコレート大好きなので、ずっとガッキーを起用してほしいなあ。

CMに出るタレントのパワーってすごいですよね。
この人が着てるから買おうかな。
この人が食べてるから食べてみたい。
そういう影響は少なからずあるわけで。
誰を起用するかで今後の社運もかかってくるんだよね。

岸くんが出演するCMは2024年11月8日から放送されるそうです。
ああ、楽しみで仕方ない。。。
早く見たいですね!
コミカルな可愛い感じのCMなのか、広告ビジュみたいに大人っぽくてしっとりビューネ君みたいなCMなのか、めちゃくちゃ気になります!!!
どうか来年も再来年も続いていきますように…。

そのために箱買いしてお友達に配ろうかなって思ってます 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?