オンライン秘書「徳田ゆめか」のお仕事募集ページ
はじめまして!
オンライン秘書をしている「徳田ゆめか」と申します。
まだ、オンライン秘書を雇ったことがない個人事業主・1人企業さま、ぜひ「オンライン秘書」にお仕事をお願いしてみませんか?
オンライン秘書に業務の一部をお願いすることで、あなたにしかできない業務に集中する時間ができ、事業の種まきや新規営業をおこなうことも可能になります!
また、今後忙しくなった時のためにも、今からオンライン秘書に仕事を頼んでおき、チーム作りをしておけば・・・
など、とても安心です!
「お願いしてみたいけど、ちょっと不安・・」というかたも、ぜひお問い合わせください!
私の、お仕事紹介ページをご覧いただき、どうもありがとうございます。
簡単な「自己紹介」をさせていただきます。現在、私は「土谷みみこ先生主催の秘書部」に所属しております。
対応可能なお仕事内容
では、ここから対応可能なお仕事内容をご紹介していきます。
対応可能なお仕事は下記の通りです。詳細はさらに下記のほうに記載しておりますのでご確認ください!
✰事務・バックオフィスのサポート
日々、発生する細々とした事務作業全般をお任せください。
●メール対応
●資料作成(Powerpoint・Canvaなど)
●集計作業(Excel・スプレッドシートなど)
●リサーチ・リサーチ内容のまとめ
●名簿やリストの入力や作成
✰請求まわりの対応
●請求書・領収書・納品書の作成代行(misoca/invoyなど)
●郵送での発送対応
●入金確認
●振込対応
✰利用料金
ご利用料金は、時給1,300円からお仕事を承っております。が、まずはお試し採用からはじめるのがおすすめです!
◆お試し採用【時給1,000円で10時間まで】
お問い合わせが初めてのお客様限定で、時給1,000円で10時間まで、オンライン秘書へのお仕事を依頼することができます(通常時給1,300円)
というかたは、ぜひこのお試し採用を実施していただき、クオリティやお仕事の相性などを見ていただけたら嬉しいです!
10時間を超えた時点で「本採用か」「お試しで終了するか」をご判断いただきますので、まずはお気軽にお試しください!
(終了後、無理な営業等は一切いたしませんのでご安心ください)
※10時間を超えた場合は、通常時給1,300円(税別)になりますので、予めご了承ください。
ご利用開始までの流れ
ご利用開始までの流れは上記の通りです!
まずは、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。
その後、テキストでのやり取りをさせていただき、お試し採用を決めていただいた場合、業務のヒアリングや顔合わせの面談をおこないます(面談の時間は、お試し10時間には含まれませんのでご安心を!)
その後、秘密保持条項が含まれた「業務委託契約書」を締結し、お試し採用料金をお振込みいただきましたら、お試し採用が開始されます。
よくあるご質問
ここからは、よくお問い合わせいただく質問について回答しております。
もし、このよくあるお問い合わせでも疑問が解消されない場合は、お問い合わせお願いします!
気になることはお気軽にお問合せください!
それでは、皆さまとお話しできるのを楽しみにしております!