学び場とびら6歳
何やるかを決めずにみんなで作って始めて6年。小学生になりました。
写真はつくる前のとびら。
どんなふうに関わるかで出逢う人や起こることが変わる。人によって、タイミングによって違う一面が出るようで面白い。
なんとなく場の雰囲気も変化してて
顔の見える関係性で色んな人と時間を共有してるうちに『場』として磨かれていってる気もする。
多様で流動的でフラットで。よくわからないまま進む多面的な小学生はどこに行く?
何やるかを決めずにみんなで作って始めて6年。小学生になりました。
写真はつくる前のとびら。
どんなふうに関わるかで出逢う人や起こることが変わる。人によって、タイミングによって違う一面が出るようで面白い。
なんとなく場の雰囲気も変化してて
顔の見える関係性で色んな人と時間を共有してるうちに『場』として磨かれていってる気もする。
多様で流動的でフラットで。よくわからないまま進む多面的な小学生はどこに行く?