【星槎大学 レポート】教育方法・技術論(初等)評価A 教員免許〔参考 例〕
現在、星槎大学にて、小学校教員免許の取得中です。
星槎大学は通信制の大学ですので、レポート作成にあたり不明なことや、相談したいことがあっても、気軽に友人等に聞くことができません。
なので、私のレポートで良ければ参考にして頂きたいと思い、こちらに掲示することにしました。
※こちらの文章の著作権はこの記事の作成者にあり、ご自身のレポートに、以下の文章を引用して提出することはできまでん。あくまで一例として参考程度にしてください。
-------------------------------------------------------------------------------
科目名:教育方法・技術論(初等)評価A
レポートテーマ:授業づくりのポイントとその事例 教科書『教育の方法 (放送大学叢書)』を読んで学んだことのうち、実際に授業・保育 をデザイン、実施する際に重要だと考えるポイントを 3 つ指摘し、各ポイントの概要と 重要だと考えたのかについて説明するとともに、各ポイントを活かした授業・保育事例 を紹介する。
-------------------------------------------------------------------------------
ここから先は
3,252字
¥ 1,200
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?