
Photo by
ia19200102
【星槎大学 レポート】教職概論(初等)評価A ※スクーリング課題も含む教員免許〔参考 例〕
現在、星槎大学にて、小学校教員免許の取得中です。
星槎大学は通信制の大学ですので、レポート作成にあたり不明なことや、相談したいことがあっても、気軽に友人等に聞くことができません。
なので、私のレポートで良ければ参考にして頂きたいと思い、こちらに掲示することにしました。
※こちらの文章の著作権はこの記事の作成者にあり、ご自身のレポートに、以下の文章を引用して提出することはできません。あくまで一例として参考程度にしてください。
-------------------------------------------------------------------------------
科目名:教職概論(初等)
〈スクーリング課題〉
・自己紹介文
・省察について
・ゴールフリー教育(評価)について
〈グループワーク課題〉
・教職の課題
〈レポート課題〉評価A
(1)事前学習(テキスト学習を含む)とスクーリングの省察(400字以上)
(2)「科目修得試験の企画書」(課題と解決策、テキストの関連箇所、テキスト以外の 学術的専門書・論文)を作成し(箇条書き可、200 から 400 字程度)
-------------------------------------------------------------------------------
ここから先は
4,602字
¥ 1,200

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?