アマゾン製品の選択調査🔍

セラースプライトで母の日に人気プレゼントを分析しましょう!

📕アマゾンの競合の選択に関する分析: ネックケア

⭐️1.ランキングと売り上げ:
ネックケアは、大類BSRランキングが7位、過去 30日間で 親asinが6872 個の売上があり、子asinが6000以上になっています。



⭐️2.目的、評価率、販売数:
この商品は母の日などのギフトとして購入してみたいです。最近、母の日が近づいている影響もあり、売上げが急増しています。



⭐️3.キーワード分析:
最も人気のあるキーワード:母の日、母の日のプレゼント、母の日ギフト、母の日 プレゼント、母の日のプレゼント人気などです。



⭐️4. 広告インサイト:
この製品33広告キャンペーン、広告グループがあります。



#アマゾン競合商品分析  #アマゾン商品選択  #アマゾン市場調査 #アマゾン #アマゾン越境EC  #アマゾン運営  #アマゾン初心者 #アマゾンEコマース起業 #アマゾン商品開発  #アマゾン運営方法 #母の日 #プレゼント #ネックケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?