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中国商品を日本で販売するには?(後編)

前編でご紹介した選品と競合分析に加え、今回は成功のために重要なポイントをご紹介します!

1⃣ 意匠権の確認
輸入商品で最も注意すべきなのは、意匠権のリスクです。
ブランドのコピー商品やキャラクターIPを含む商品は避けましょう。セラースプライトでは類似商品の動向も確認でき、リスク回避に役立ちます。

2⃣価格戦略で差別化
ただ安く売るだけでは競争に勝てません。適正な価格設定が重要です。価格履歴を探して、ライバル商品の価格推移をチェックし、市場動向に合わせた柔軟な価格戦略を立てましょう。

3⃣ 販促戦略の工夫
販売開始後のプロモーションも重要な成功要因です。
セラースプライトで見つけた関連キーワードを商品ページに組み込むことで、検索流量を最大化できます。

セラースプライトを活用して、データドリブンなビジネスを始めましょう!
興味のある方は、今すぐセラースプライトを試してみてください!
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