アマゾンのヒット商品はどう選ぶ?ABAデータで選品を試してみよう!

ヒット商品を選ぶにはデータの支えが欠かせません。セラースプライトのABAデータ選品は、アマゾンのバックエンドのブランド分析レポートからデータを取得し、キーワードデータを週単位で確認できます。これにより、客のニーズのな変化を把握しやすくなります。

初心者には、システム内蔵のおすすめ選品モードを優先して使用し、セラースプライトと組み合わせることをお勧めします。これにより、迅速に操作に慣れることができます。これらの選品モードは、システムが異なるシナリオに基づいて事前設定したフィルタ条件です。
おすすめ選品モード:人気市場、変動市場、持続成長市場、急上昇市場潜在市場、ロングテール市場

以上のおすすめ選品モードに加えて、自身のポジショニングや総合力に基づいてフィルタ条件を重ねたり、自分の選品アイデアに沿ってフィルタ条件を設定することもできます。

#アマゾン   #セラースプライト #アマゾンヒット商品 #アマゾン選品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?