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個人事業主になる日記㊹
やっと欠品していたショーケースが入った!!けども💦
前回に引き続き、冷凍ショーケースが欠品していて、悶々として時間を過ごす日々。毎日、冷凍庫の業者さんのサイトを確認してました。(「欠品商品が入りました!」というお知らせはしてくれない業者さんなので、自分で確認する)
毎日確認して欠品商品が入ったらすぐに発注しないと、また欠品になるかもしれない・・・、というメールもバンバンもらいました。
焦る焦る(;^_^A
まんじりともしない毎日を過ごしながら、8月に入ってたある日、その時はやってきます!!
欠品してたショーケース!!サイトに載ってる!!(;_;)✨
秒で発注をして、急いで搬入日と時間を伺うメールをしました。
返信は・・・。
8月〇日~〇日のうちのいずれかになります。はっきりした時間は、現在搬入が立て込んでいるので、お伝え出来ません。
えっ・・・!?えぇーーーーー!?
これが何を意味するのかというと、はっきりした商品(冷凍食品)の搬入の時間が決められないということになります。だって、冷凍食品だもん。冷凍設備が整ってからじゃないと、発注できない。配達日が決められない。
しかも商品がいつ入るか分からないと、オープンの日にちが決められない!オープンの日にちが決められないとチラシが印刷できない!!印刷できないと配れない!!8000枚のチラシは最低でもオープンの2週間前から開始しないと間に合わない。オープンの日にちは、ショーケースが搬入される日にちが決まらないと決められない・・・。
結局また堂々巡りの「待て!!」状態の8月上旬だけど、前回の記事にも書きましたが、どうしても8月24日にはオープンしたい!!
そうすると、チラシの印刷はタイムリミットだ!!
どうする私!?
続く。