【マンツーマンzoom相談】概要説明

Twitterでツイートしておりました、企画の概要を記載させて頂きます。

【参加を希望される方は必ず全てお読みください!!】

今回の企画にご興味をお持ちいただきましてありがとうございます!

企画内容を記載させて頂きます。

  • zoomにて30~1時間の相談会

  • 初心者の方向けにせどりを中心としたEC運営の内容

  • こちらで用意する枠が埋まり次第終了

となります。

【参加を推奨しない方】
下記の方は参加を見合わせてください。

  • 時間を守れない方(遅刻・延長)

  • 事前にお願いする質問内容に回答出来ない方

  • 参加しても行動に移されない方

企画立案時は「有料」での開催を検討していました。
理由は「ドタキャン」が出るからです。
しかも連絡なしでのドタキャンは「無料企画」では少なくないです。
来る気が無い、時間を守れない方はご遠慮ください。
※予定時刻を10分すぎますとキャンセルとします。


「回答頂きたい質問リスト」

  1. せどりの実施期間

  2. 平均月商

  3. せどり用の資金(現金・カード)

  4. 車の有無

  5. 専業or副業

  6. せどりに充てる事が出来る時間(一日何時間?週に何日?)

  7. 販路(Amazon・Yahoo!ショッピングなど)

  8. 具体的な相談内容

上記を事前にお送りください。

参加表明や、上記の質問回答先は下記の公式LINEに送信してください。


LINE登録後に、

【相談希望】

とコメントお願いします。
手動なのでお時間かかりますが、お一人お一人僕が直接お返事させて頂き、
スケジュールを決めていきます。

今回の相談会は、
短時間コンサルティングだと思って頂けるとわかりやすいです。

たとえ短時間だとしても、今抱えておられる問題・課題を可能な限り解決します。

完全先着順となりますのでお早めに!!
※枠が完全に埋まり次第、ツイートとこちらのnoteは削除いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?