![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/72112795/rectangle_large_type_2_86eead724d168989c3befce5583b5c8f.png?width=1200)
Photo by
yuichiromori
①D2Cがオフライン展開する上での重要な「コスト比率軸」と「顧客層軸」という考え方②不景気にこそスタートアップ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.067【2021年02月13日配信号】
ここから先は
7,693字
/
1画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/74637839/profile_c6f74918a9b47fed25fa173051162b84.jpeg?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブランドから経営戦略の相談に乗るD2Cブランド実践者である森雄一郎が、D2Cブランドのノウハウや豆知識、経営の裏側の情報を発信する有料noteです。こちらの法人プランは社内転送可能です。D2Cブランドやハイブランドの創業者、D2Cブランド運営企業で働く人、ブランドを支援する企業の中の人などにオススメの内容です。D2Cクリエイターが集まるオンラインサロンにもご招待します。
【法人用・社内転送可】進撃のD2Cマガジン
¥10,000 / 月
D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まるオンラインサロンにもご…
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/74637839/profile_c6f74918a9b47fed25fa173051162b84.jpeg?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
このマガジンは、アパレルD2CブランドFABRIC TOKYOの創業者であり、年間100社以上のブランドから経営戦略の相談に乗るD2Cブランド実践者である森雄一郎が、D2Cブランドのノウハウや豆知識、経営の裏側の情報を発信する有料noteです。D2Cブランドやハイブランドの創業者、D2Cブランド運営企業で働く人、ブランドを支援する企業の中の人などにオススメの内容です。D2Cクリエイターが集まるオンラインサロンにもご招待します。
進撃のD2Cマガジン
¥1,000 / 月
D2Cブランドのノウハウや戦略、知識などの情報を毎週1本程度のペースでレポートします。またD2Cクリエイターが集まる限定オンラインサロンに…
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?