マガジンのカバー画像

ALL ARTICLES

315
全記事まとめました。
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

2021年2月度のサ活・note・日々の振り返り

こんにちわ。Utoです。 早いもので2021年2月もおしまいですね。 瞬く間に過ぎてしまい寂しさ…

S.Uto
3年前
3

本当は簡単にWebマーケターと名乗りたくない話 | 【私の仕事】

私はWebマーケティング活動における事業者さまのサポートを行うフリーランスのWebマーケティン…

S.Uto
3年前
43

僕がコントや演劇のために考えていること

私が心の底から尊敬している劇作家「小林賢太郎」の著書『僕がコントや演劇のために考えている…

S.Uto
3年前
29

プライベートサウナのニーズが増加傾向にある話【サウナ施設紹介】

先日錦糸町にVIPな貸切プライベートサウナ「The錦糸町」についてプレスリリースが発表されまし…

S.Uto
3年前
5

バックパックで一人旅 『タイ編』|Part1「異国の地を一人無計画で訪れる」

2017年9月20日、私は新卒で入社した会社を退職した。 退職理由は「自信喪失」 退職を決める…

S.Uto
3年前
9

水風呂へ沈む

気がつけば私は水風呂に入る時に「冷たッ!」とリアクションを取らなくなった。 ざぶんっと足…

S.Uto
3年前
9

まぁ、こんな人生もあるよね!|空気階段第4回単独ライブ「anna」を観て

※ネタバレ含みますのでご注意ください。 2012年結成の実力派コント師、空気階段の第4回単独ライブ「anna」が2021年2月12日(金)~14日(日)東京・草月ホールにて行われました。 全公演即完の人気公演で、最終公演は2021年2月21日(日)までライブ配信も実施しており、最終的な売上枚数は10,870枚を記録する大ヒット公演となりました。 様々な感想が行き交う中、私も例に漏れず「anna」を視聴し、感動した1人です。 公演が終了したため、ネタバレが含まれる感想を

時間が歪むサウナ室

サウナにいる時、私は時折妄想に耽ることがある。 妄想といっても熱さに耐えながらできる妄想…

S.Uto
3年前
5

サウナに行く頻度が減ったことで気づいたこと

2月に入ってからサウナに行く頻度が極端に減った。 週6ぐらいのペースで通ってたのに今は週2…

S.Uto
3年前
13

Digることで「信頼を得ることができる」

Digるとは「自主的に調べて深掘りしていく」ことで、探究心を持って深い部分までしっかりと掘…

S.Uto
3年前
3

ヘヴィメタル健康法のススメ|【健康的なオススメバンド紹介】

衝撃的なニュースが流れた。 ヘヴィメタルを聴くことによって、血圧を下げ、ストレスを軽減す…

S.Uto
3年前
18

サウナ室、上段に座るか下段に座るか|座る位置を考察する

多くのサウナ室は階段造りになっていて2段〜3段の段差になっています。 熱は上昇する性質があ…

S.Uto
3年前
10

サウナを楽しんでもらう7つのポイント

最近「サウナを教えてください」と知人にお願いされることが増えてきました。 私は知人をサウ…

S.Uto
3年前
4

日の目が当たらないモノ・カルチャーこそ、Webマーケティングを始めるべき理由

WebマーケティングとはWeb上で行うマーケティング活動のことで、ざっくり言うと「Web上でモノが売れる仕組みを作る」活動です。 Webマーケティングには様々な手法がありますが、これらはWeb上でモノ(商品・サービスなど)に対して「認知してもらう」⇨「興味関心を持ってもらう」⇨「比較検討・調査をしてもらう」⇨「購入・体験・申込み・問い合わせなどの行動を起こしてもらう」⇨「自身の体験を共有してもらう」という行動フェーズに対してアプローチをことを目的としており、ユーザーの意思決