見出し画像

書いても書いても集客数が増えないアフィリエイターのあなたへ

自動的に、ネットで
集客をするためには
2つの条件があります。

1つはホームページやブログ、
ネット広告などを使って、
あなたの商品ページに
アクセスを集めることです。

ネットで見てもらわなければ
商品は売れないので、
まずは見てもらう事が必須ですよね?

検索順位をあげたり
広告を出したりすると
ページを見る人が増えるので、
あなたの商品を知ってもらう事はできます。

しかし、多くの人は
もう1つの条件を
クリアする事ができません。

それは・・・

「見られているのに、注文・問い合わせがない」

要するに、あなたの商品・サービスに
お客さんが興味あると手をあげているのに、
成約につなげることができないのです。

なぜ、成約できないのか?

それは、何を伝えれば
お客さんが注文してくれるのかが
わからないからです。

つまり、そのページに
何を書いたらお客さんに
「欲しい!」と思ってもらえるのか?

どうすれば相手の「欲しい」
という感情を引き出せるか?

がわからないので、とりあえず
見よう見まねでページを作ってしまいます。
(なのでほとんどの場合うまくいきません)

では、どうすれば
あなたの商品ページに来たお客さんが
注文してくれるようになるのでしょうか?

ネットだけで商品が売れる
ようになるのでしょうか?

その方法をこの

書籍の中ではお伝えしています。


この書籍の内容を使って
物販サイトを経営されている谷口さんは
見出し文をちょっとずつ変えて
商品の成約率が0.8%から、
2.77%に改善したり

パチンコ店舗経営者向けの
サービスを販売されている小林さんは
今まで殆ど新規のお客様を増やせなかったのが
普通に10件、20件と取れるようになったり

北海道で農業や林業をお試しする
ツアーを開催している吉田さんは
ハローワークや、チラシでは
参加募集者が来なかったのが
Facebook広告とウェブ上で
ツアー募集ページを作成して
ツアー応募者がほぼ満員になった。

と喜んでいらっしゃいます。

もしあなたが
・ウェブ集客して売上を増やしたい
・サイトに訪れた人をお客さんにしたい
・ネットから安定して集客出来るようになりたい

と思うなら、
このウェブセールスライティングは
あなたのビジネスの役に立つと思います。


今ならこのセールスライティングの名著を86%OFF!
で手に入れることができます✨


ウェブセールスライティング習得ハンドブック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?