あなたの会社のファンが増えますように
潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Chappyさんです。
上司の仕事は、会社のファンを増やすことができる部下を育てることだとChappyさんは仰います。
大事な仕事です。
それを意識して育ててくれる上司に巡り会えたら、とてもしあわせな会社員生活だと思えます。
上司も、応えてくれる部下に恵まれると幸運です。
みんながハッピーに働ける職場とも言えますよね。
上司の立場にあるChappyさんの想いが詰まったブログだなと感じました。
ぜひお読みくださいね。
会社のファンとは? を考えてみました。
会社が取り扱っている商品が好きであること、もしくは会社で働くその人が好きだということだと、わたしは思っています。
商品が好きだからこそ、会社愛が芽ばえて、お客さまに伝わります。
その人の人間性に惚れているから、その人から買おうと思います。
ファン作りは、一朝一夕にはいきません。
まずは、その会社で働く上司部下すべての人が商品に愛を持ち、語ることが大事です。
お互いに尊重し感謝し合って高めていけると、社員同士がファンになって、いい関係性がお客さまにも通じます。
わたしも自分の作るコンテンツが好きです。
その愛を伝え続け、人間性を高める努力を続けていきます。
ファンになってくれる人が増えますように。
しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子