ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2021年11月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2021年11月分は以下。
レッドブル (Twitter)
11月27日に行なわれた『Red Bull 5G 2021 FINALS』の配信視聴を促進する広告です。
ファミ通.comにて記事を書きました。
東京eスポーツフェスタ (Twitter)
「東京eスポーツフェスタ2022」の出場登録広告です。
登録すると抽選で公式アンバサダーえなこさんサイン色紙、クオカードが当たるキャンペーンを実施。
カンロ (Instagram)
カンロと忍ism Gamingが共同開発したeスポーツのために生まれた “ブレインフード”「BRAON(ブレオン)」の広告です。
ストーリーズにも広告掲載あり。
カプコン (Twitter)
「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021」の開催・配信の広告です。
Razer (Twitter)
Razerのゲーミングチェア『Razer Enki』の広告です。
ガレリア (Instagram)
サードウェーブのゲーミングPCブランド『ガレリア』のInstagramフォロー獲得の広告です。
G-Tune (Instagram)
マウスコンピュータ―のゲーミングPCブランド『G-Tune』の広告です。
LEGION (Twitter)
レノボのゲーミングPCブランド『LEGION』がゲーミングラップトップ「560 Pro」の広告を出していました。
Secretlab (Instagram、Facebook)
ゲーミングチェアブランド『Secretlab』がサイバーマンデー・セールに合わせた広告を出していました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?