見出し画像

ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2021年11月)

自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。

2021年11月分は以下。

レッドブル (Twitter)

11月27日に行なわれた『Red Bull 5G 2021 FINALS』の配信視聴を促進する広告です。

ファミ通.comにて記事を書きました。

東京eスポーツフェスタ (Twitter)

「東京eスポーツフェスタ2022」の出場登録広告です。

登録すると抽選で公式アンバサダーえなこさんサイン色紙、クオカードが当たるキャンペーンを実施。

カンロ (Instagram)

カンロと忍ism Gamingが共同開発したeスポーツのために生まれた “ブレインフード”「BRAON(ブレオン)」の広告です。

ストーリーズにも広告掲載あり。

カプコン (Twitter)

「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021」の開催・配信の広告です。

Razer (Twitter)

Razerのゲーミングチェア『Razer Enki』の広告です。

ガレリア (Instagram)

サードウェーブのゲーミングPCブランド『ガレリア』のInstagramフォロー獲得の広告です。

G-Tune (Instagram)

マウスコンピュータ―のゲーミングPCブランド『G-Tune』の広告です。

LEGION (Twitter)

レノボのゲーミングPCブランド『LEGION』がゲーミングラップトップ「560 Pro」の広告を出していました。

Secretlab (Instagram、Facebook)

ゲーミングチェアブランド『Secretlab』がサイバーマンデー・セールに合わせた広告を出していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?