ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2023年5月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2023年5月分は以下。
REALFORCE GX1(Twitter)
東プレのゲーミングキーボード『REALFORCE GX1』の広告です。
リアルフォースシリーズは個人的にも18年つかっており、『REALFORCE GX1』に乗り換えましたが非常に快適に使っています。
INZONE (Instagram)
SONYのゲーミングブランド『INZONE』の広告です。
タクティカル『VALORANT』公式大会の公式ゲーミングヘッドセットパートナーとなっており、特設ページにはプロ選手のコメントなどが掲載されています。
Laz選手 (ZETA DIVISON)
Neli 選手 (EXCEL ESPORTS)
ethos 選手 (NRG Esports)
Call of Duty® Warzone 2.0 (Twitter)
「Call of Duty® Warzone 2.0」の「Ranked Play Campaign」にRush Gamingストリーマー・ハセシンさんが参加した際のアーカイブ動画が広告として紹介されていました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?