ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2023年4月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2023年4月分は以下。
OMEN (Twitter)
HPのゲーミングブランド『OMEN』がプロeスポーツチーム『DetonatioN FocusMe』とスポンサー契約を締結したことを記念する、Twitterキャンペーンが広告になっていました。
以前は「OMEN by HP」という表記だったけど、最近はどうも違うっぽいです。
ハーマンミラー (Twitter)
これまでのハーマンミラー製ゲーミングチェアは、「エンボディチェア」「セイルチェア」といった既存製品の色変え・機能追加というものでしたが、「ヴァンタム」というオリジナル製品が登場になっていました。
Secretlab (Twitter)
『VALORANT』とのコラボチェアの広告です。
製品自体は2022年にリリースされているものです。
INZONE (Instagram)
SONYのゲーミングブランド『INZONE』の広告です。
ZETA DIVISION所属Laz選手が起用されています。
Laz選手の広告は、ブランドリリース後から継続的に出稿されています。
クリック率が高いのでしょうか。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?