ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2024年10月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。2024年10月分は以下。
Riot Games (X)
1年の集大成となるオンライン・オフライン統合イベント『Riot Games ONE 2024』のチケット券売に関する広告が出ていました。
イベントではさまざまなブログラムが予定されており、そのプログラムごとに広告出稿が行なわれていました。
ぴあ (X)
上記『Riot Games ONE 2024』のチケット広告が、プレイガイドの「ぴあ」からも出稿されていました。
NTTe-Sports (Instagram)
NTT東日本グループ・株式会社NTTe-Sportsが展開する通信制サポート校「NTTe-Sports高等学院」の1期生募集広告が複数のクリエイティブで展開されていました。
クレディセゾン (X)
『Apex Legends』の1vs1最強を発掘するオーディション番組「TAIMAN+」とコラボした、セゾンカードデジタルの新規入会キャンペーン広告でした。
SONY (X)
ゲーミングデバイスの展開に力を入れる「SONY」による、ゲーミングヘッドセットの選び方紹介コンテンツへの誘導広告が出ていました。
espod (X)
東京の秋葉原・有楽町で展開されている、個室eスポーツ施設「espod」の広告です。
サービス主体は丸紅株式会社で、新規事業コンテストにおけるビジネスプラン検証が目的の運営となっています。
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