ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2023年6月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2023年6月分は以下。
Twitterの仕様が大きく変化したり、自分が有料プランに入って広告表示件数が減ったためか、eスポーツ関連の広告を目にする機会が少なくなっていました。
DMMスクラッチ (Twitter)
eスポーツチーム『Crazy Raccoon』所属メンバーのグッズが手に入るオンラインくじの広告です。
VALORANTプレイヤーのneth選手、makiba選手などのアイテムも用意されていました。
excel e-sports academy
FPSに特化したコーチングの広告です。
対応タイトルは『VALORANT』で、週1回90分×4回、月額6000円からというプランになっていました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?