Famimaは縦文化以外を志向する
本文読みましたしファミマで買い物しました。電気の効率的な運用について考えさせられCOVID流行りの最中でも未来を考えて資本投入含めて考えていく中で様々な部門から集めての編成した人々による新たな企画書つくっては採算合うまで開発を人間交流含めてしてるからこその、縦文化をぶっ壊せ、と感じいり感服した方もいます。
ファミリーマートの定番アイテムでしょうチーズインハンバーグ。ハンバーグは飲みものの日本ではそういっても過言でない程の柔らかく直に食べて喉越しまでも美味しい温めてすぐ食べられるレトルトまで有ります。朝から食べるまでに調理時間掛からない筈なので早速いただき。
ここから先は
605字
¥ 100
文責、よし旧名あきち サポーターとも出会えれば世界中に広まると良いかなぁ。