【事例紹介】ダブルイレブン2024
你好!こんにちは!Yoren/游仁堂です。
ECプラットフォームの乱立、市場の激しい変化の中、Yorenはパートナーと共に2024年のダブルイレブンに向けて企画を温めてきました。結果は、前年比の全体的な成長率は172%に達し、各ブランドの製品も力強い成長の勢いを見せ、複数の販売記録を更新しました。
天猫(Tmall)における事例紹介
調味料カテゴリ:丘比(キューピー)前年比152%
医療機器カテゴリ:康扬(karma)前年比205%
化粧品カテゴリ:本客(BULK HOMME)前年比289%
化粧品カテゴリ:OUAI 前年比3900%
OTCカテゴリ:盐野义(塩野義)前年比1080%
販売チャネルの観点では、YorenはTmallにおいて引き続き大きな成長率を維持。前年同期比で全体の売上は182%増加し、B2C市場における力強い成長を示しました。
今勢いのある拼多多(PDD)はどうだったのか
いくつかのブランドは、拼多多(PDD)でも好成績を収めています。キューピー、リーボック、惠润(スーパーマイルド)などのブランドの拼多多(PDD)での売上は、それぞれ前年比149%、980%、600%増加し、拼多多(PDD)でのB2C総売上は前年比243%増加しました。
Yorenの拼多多(PDD)向けサービスに関するリリースはこちら。乱立する中国ECプラットフォームの全てにおいてご支援が可能です。
2024年ダブルイレブンレポート、いかがだったでしょうか。これも一重にパートナーの皆さまとの協力のおかげです。
これからもYorenは”三方共赢”(win-win-win)を目指して、パートナーへ良いサービスの提供ができるよう努力していきます。
それでは次回の更新をお楽しみに!再见(zàijiàn)!