新しいSNSとマイブーム
サブカルで有名な”みうらじゅん”発信によって
流行る文言やライフスタイルがある。
「ブッダ」
「since」
・
・
しかし、「マイブーム」に関しては
サブカルどころか
流行語大賞を受賞し、
メインのカルチャーに上り詰めた。
20年前のSNSは、
ガチンコサブカルな要素満載だったと思う。
ほら、
「mixi」とか。
今でこそ、インスタ映え〜!とか
おしゃれなポジションにあるSNS、
ビジネスの面でも大活躍だ。
昨日、さっそく入ったSNSは
この「NOTE」!!!
IMLの水野文昭社長に教えてもらった。
ほんでさらに!Twitterで偶然見つけた
「Clubhose」
これ関しては、声・音で繋がるSNSときたもんだ。
しかも!!紹介制だ。
那須のHOSHI-T社長にinviteしてもらった!
1人につき2人紹介できる。
あたし、まだふた枠とってありますぜ😎✨
今のところ、
「NOTE」と「Clubhouse」はマイブームだ。
上記の二つの使用感は、
気が向いたらまた書こうと思う。
ほんじゃ、へばのん🧡