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ネットの一括査定からの媒介転換率を上げるための営業

割引あり

皆さん、こんばんは。
不動産営業Y.Nです。

年末年始の休暇に入ったので、直近ものすごく営業手法や成績に差が出ると思っているネット査定からの媒介転換率をあげるというテーマについて書きたいと思います。

私自身は一括査定の媒介転換率は正直ものすごく低く、駄目営業の見本に近いと思います。多分明確な数字で出しちゃうと、5%から10%の間ぐらいだと思います。笑

自分自身も正直一括査定なんて。。。と思いつつ、対応していることもあるぐらいです。(贅沢なこと言ってますが、実力や手法を突き詰めてやらないとかけた労力が無駄になるからです。)

ただ、最近競合の大手仲介から中途で入ってこられた先輩がいて、その先輩は驚異的な媒介転換率を誇っています。明確な数字を計算したことはないですが、おそらく20%以上であることは間違いないと思います。(私の体感では30%以上です。3人に一人は専任媒介を取れてると思います。)

そんな先輩を見ていて、営業手法含めて、自分自身も見直そうと思い、考えをまとめるためにもnoteを書こうと思いました。

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