アゼルバイジャン機墜落とお大仏

事実関係

グロズヌイ(Аэропорт Грозный)発バクー(Heydər Əliyev Adına Beynəlxalq Hava Limanı)行きアゼルバイジャン航空(Azerbaijan Airlines)J2-8243便、エンブラエル190型旅客機(Embraer E190)がグロズヌイ上空を飛行中、異常事態に陥る。
J2-8243便のクルーは付近の空港へ緊急着陸の受け入れを要請したが断られ、カスピ海を横断しカザフスタンへ行くよう求められる。
J2-8243便のクルーはカスピ海を横断させ、ストロヴァヤ空港(Столовая Аэропорт)へ向かう。
同空港への着陸を試みる中でハードランディングとなる。

情報上の事実関係

 ロシア航空当局はテレグラム(Telegram)で予備情報として「鳥との衝突が原因かもしれない」と述べる。
 日本の反日マスゴミ各社およびそのスポンサー反日企業各社は航空評論家・危機管理専門家の小林宏之に「撃墜の可能性は低い。バードストライクまたはエンジントラブルだ」と言わせる。

中国共産党系メディア日本テレビ社員
反日テロリスト朝日新聞系ANNテレビ朝日社員
お台場のウンコFNNフジテレビ社員
汚物製造機Yahoo! JAPAN ニュース FNNプライムオンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbc48ec09045c01624221c5a119317eb11ffe4bc

https://www.reuters.com/world/asia-pacific/azerbaijan-airlines-flight-was-downed-by-russian-air-defence-system-four-sources-2024-12-26/

残念ながら

 今回の事件において動くエボラ出血熱死体東京放送TBS社員と小林宏之の絡みは見当たらなかった。TBS社員は反日組織構成員としての自覚が足りないのではないか。
 東京放送TBSはテロ賛美の伝統を捨ててはならない。今回の立ち回りを反省し、今後は反日活動に命がけで取り組んでほしい。

英語圏(Youtube)では

 何人もの現役パイロットや、自家用ライセンスを持っている人々がこの事件に際して基本的な情報収集や多角的な分析を行っている。殆ど個人といって差し障りないレベルのチャンネルですらもだ。日本の上場企業よりもYoutubeの個人チャンネルの方がレベルが高い。これは真実だ。

 反日左翼が嘘八百を並べるのは昭和時代からのお家芸であり、反日左翼同士が群れて、互いにチンコやマンコを擦りあうこと自体を咎めはしない。しかし左手の馬の暴走の様子を公然と見せびらかし、その奔放でもって日本社会を左右しようとしている日本のジャーナリズムには、常識的に考えて何か誇るべきところがあろうか?
 80年間近く掃除していない汚物まみれ注射器まみれの便所を誇るのが、日本のマスゴミおよびスポンサー企業の流儀なのだろうか。いや、そうなのだろう。そういう国なのだ。ゲロ。マスゴミ勤務者およびそのスポンサー企業社員は汚物製造機ですらない。汚物そのものだ。いや、汚い言葉はやめよう。オブツとオダイブツって綴りが似てるよね。じゃぁ大仏様で。良かったねマスゴミ社員のお大仏さま。

小林宏之およびマスゴミは全パイロットおよび利用者の敵である

 今回の事件において、当該機のパイロットはロシアチェチェン共和国グロズヌイにて操縦系統に甚大なダメージを受けたため、ロシア航空当局に対して緊急着陸を要請したが、ロシア当局はそれを断りカザフスタンへの飛行を命じた。
 これは当該機パイロットに対してより重いタスクを課したのみならず、その他乗員乗客および貨物、そしてアゼルバイジャン航空に対してより大きな損害を与える可能性の高い運命を与えたことを意味する。
 日本のお大仏は小林宏之の口を使ってロシア当局の主張を宣伝し、婉曲的に「証拠隠滅の為にカスピ海に落ちて死ね」という願いを正当化した。
 お大仏および小林宏之が地獄へ落ちる事は確実である。彼らを支持している人々は航空関係者や利用者ではないのだろう。そうであれば利害関係をある程度合理的に説明できる。
 利用者だった場合?馬鹿なんじゃない?あ、IQ100以下の人って人口の50%も居るんでしたっけ。忘れてた。私馬鹿だから。

過去には

 この小林宏之という人物は、地表から飛行中の自衛隊機を撮影した写真を示し、背景に雲が映っている事を根拠に「この自衛隊機は雲中飛行をした可能性があり違法だ」と指摘したことがある。
 2Dと3Dの違いも理解できないのだろう。彼なら三体世界でも生きていけるかもしれない。グレートキャプテンだか何だか知らんが、口先が達者であると同時に行動力だけはバケモノでありながらスキルゼロ。「登山家」栗城史多との類似性が高い。
 このような人物でも機長が務まるのだから、エアライナーパイロットというのは実に気楽な職業であるし、日本航空は障碍者雇用に積極的なすばらしいSDGs企業と評せるだろう。羽田逆噴射も知的障碍者でしたね。いやあっぱれ。日本航空の伝統である。これからも障碍者雇用に邁進してください。日本航空さん。
 私は乗りたくないけれど、スケジュール上どうしても日本航空しかない場合は乗らざるを得ないので、さっさとこんな会社潰してください。日本政府さん。そうすれば別のマトモな会社の生きる余地ができるでしょう。
 マトモな会社じゃ一流大学出ただけのポンコツたちの天下り先にならないって?またまたご謙遜を。

 冗談抜きにして、旅客機の機長としての仕事をこなすのに、IQ60くらいあれば十分だ。チンパンジーでも操縦できる飛行機を作っているボーイング社の技術力および米国の規制当局の力は本当にすごいのだ。エアライナー勤務で最も大事なのは上司に気に入られるスキルであって、こればかりはIQでは測れない。
 たとえば猫などは3歳児並みの知能しかないにもかかわらず、時に人間を操縦し、人間社会に多大な影響を与えている。そういうことだ。

地獄へ落ちろ

 グレートパイロットだか何だか知らないが、ヤバい航空会社の勤務経験がある、それでいて航空知識がニワカレベルの反知性主義左翼狸を使って嘘八百を並べている日本のお大仏およびそのスポンサー企業は日本人に嘘を吹き込む社会悪であると同時に、人間としての罪は万死に値する。
 お大仏連中およびその親族、そしてお大仏に活動資金を渡している企業の社員は死んで詫びるべきだ。
 そして彼らの一族郎党の墓石など全て引き抜き、南鳥島の防波堤にでもすべきだ。
 もっとも詫びる気すら起きない悪人だからこそマスゴミやそのスポンサー企業に勤務を続けているのだろうから、詫びる筈もないが。悪人は天国に近いって坊さんが言ってたよ。良かったね。

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