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#ガチアサリ
Xマッチ振り返り日記30
【ヤグラ】
1815.9→1828.2→1791.9
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【ホコ】
1904.6
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【アサリ】
1840.7→1828.0
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【エリア】
1777.7
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悔しいと本気で思うことが成長に
Xマッチ振り返り日記27ガチアサリ
1814.3→1840.7
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18帯から急にキル取りづらくなる。2試合目個々の動きはみんな良かったのにみんなが孤立して戦って結局負けたのでその反省活かして3試合目は敵を探すというより味方がいる場所の近くにいるようにしてすぐカバー入るようにしたらキルレ改善した。4試合目は味方のホクサイのカバー意識が高すぎて自分ほとんどキル入らなかったけどゴール割りにい
Xマッチ振り返り日記26ガチアサリ
1851.6→1814.3
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2試合目味方のロンブラを味方撃ちし始める赤ザップがいた。リス地に向かってデコイ飛ばしたり完全にゲーム放棄し始めたのでさすがに通報しといた。こういうのに出会ってもすぐ気持ち切り替えられるようになりたい。結局引きずって3連敗してメンタルがノックアウトした。
XP高くなればこういう味方はいなくなるかと言われればそうでもないし、出会ってし
Xマッチ振り返り日記21ガチアサリ
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ステはコンブ、ザトウ。ゴール間の感覚が短いステージだからワイプされるとすぐカウンターで劣勢に立たされるから無茶しちゃだめだとわかっていてもゴール開いてたら無理やり入れてしまう。引いて中央キープする!
5試合目は打開で死にすぎた。焦らず左右から打開する意識。勝ち越せたのは味方のハイドラとローラーのおかげ。
上手い人の同ステージのアサリ動画
Xマッチ振り返り日記18ガチエリア&ガチアサリ
エリア4戦
アサリ3戦
こんばんわいちょ!
反省点、後ろに引きすぎた。もっと前目塗る意識が足りない。塗り合い強いブキなんだからもっとがっつり塗り意識する。ガチルールであってもカニ歩きできれいに塗る。
リードしてるとリード守ろうとして引いた位置にある高台に籠もっちゃうけど引けば引くほど敵のラインが上がってゴールされる確率が高くなる。ラインは孤立しない程度に高く保つ。
さて、ようやくS+10まで上
Xマッチ振り返り日記13ガチアサリ
キル数51/100
毎日100キル目標に掲げてるのに全然届いてない。明日からはXマッチに潜った試合数記録つける。とにかく経験積む!
今日は漫然と勝つことだけ考えてプレイしてしまった。勝ち負けは時の運。昨日の自分より一個でもできること増やせるようにもっと内容意識しよう。
Xマッチ振り返り日記11ガチアサリ
キル数68/100(オープン含む)
アサリはリード取れた後、さぁ守ろうって場面で近づかれたくない気持ちが強すぎてキューバンの牽制力に頼りすぎてしまう。ゴール割られてるとか押されてる場面ならもちろんボムを活用すべきだけど、ボムでの牽制はインクがきつくなってジリジリ押されがち。せっかく塗りが強いんだからメインできっちり塗り広げるだけでも敵はなかなか詰めにくくなる。塗れるって個性を活かす。
Xマッチ振り返り日記9ガチアサリ
キル数56/100
今日は1セットとオープン少し。この前コーチングしてもらったプログラムを試し打ち場で行ってからやってます。ジャンプ撃ち減らすことで動きがシャープになってきた気がする。明日からフェスでガチマッチできないんだからもっとやれよって思うけど、金曜日一週間の疲れがある状態でくたくたになりながらもXマッチに挑戦できるようになったことは大きな進歩。それにフェス前にどうしてもやりたいことがあった
Xマッチ振り返り日記3ガチアサリ
ガチアサリ1-3。
きっつー!
【良かった点】
マジでない。笑
でもユノハナ防衛でなるべく高台から降りるの我慢してボム投げるよう意識してたのは偉かった。
【改善点】
ゴール割ったら「入れられるところまで入れろー🤤」って感じで馬鹿になってる。ちゃんと引かないからワイプアウトしてカウンター食らって逆転されてる。特にリードしてて無理に攻め継続させる必要ない場面で沼ジャンして負けの起点作ってるのひどか
Xマッチ振り返り日記4ガチアサリ
ガチアサリ1-3
味方でマッチングしたローラー配信者がブキと味方に文句言い続けてプレイしてたけど、同じ時間を共有してるプレイヤーに敬意を忘れちゃダメだ。これは自戒の意味も込めて。いろいろ思うことはあってもそれを本人が目にする可能性のあるところで喋ったりするのは良くない。
かつて味方批判が横行してる某チャット人狼ゲームでみんなが文句言いまくった結果その鯖界隈滅びた経験がある。スプラはプレイヤー数が多
Xマッチ振り返り日記1ガチアサリ
ガチアサリ2-3(勝ち数-負け数)
パワー載せるようにすると負けが怖くなっちゃうのでしばらくは勝敗数表記。それすらも味方に左右される部分もあるので載せなくていい気もしますが振り返り用に。数字より試合の内容!できるようになったことを増やす!
さて、敵が強い。XP18とか19くらいになると敵も味方も自分より強くてやっててとても楽しい!チャレンジやオープンはマッチングが悪いのか、わいちょが弱すぎて萎え