![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/56345953/rectangle_large_type_2_fcc8b6fbebc936eb205b699a77831a3f.jpg?width=1200)
Podcast 2021年度 エピソード6 会社と商品の認知度
会社と商品知られている?
前回は価格と価値のお話でした。
お客さんは葬儀の価格しか見ていませんから価値をどう伝えるかが大切である。
今日のお話は会社が売れているか売れていないかです。
ジョハリの窓を一度でも聞いたことがあるかと思います。
ジョセフ・ルフトとハリー・インガムが作った表
ある意味、これはSWOTチャートでもありますよね。
SWOTチャートって何か?
Strength (強み)、Weakness (弱み、Opportunity (機会)、Threat (驚異)
会社は知られている、知られていない
商品は知られている、知られていない
ポッドキャストはこちら、内容の続きは下記をクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いいなと思ったら応援しよう!
![死神と呼ばれた男・葬送ビジネスのYEY 和田](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/12764886/profile_c7b3c3018f377bdf0a3da85f4fac4a37.jpg?width=600&crop=1:1,smart)