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素人が独学でSNSマーケティングを勉強して、友達をバズらせるためにやったこと#8日目
伸び始めた?
前回紹介したTiktokで伸びた動画の再生回数の着地は5500でした。見た動画に合わせてオススメが流れてくるTikTokとは違い、チャンネル登録者数主義のYouTubeでは再生回数は1回、多くても4回だったのが今見たら再生回数50回ぐらいだった。
これはYoutubeも伸び始める兆候なのか?
なぞだ…
インスタグラムの方ではTiktokで伸びた動画が1番回っていなかった。ということでどの動画がどこで伸びるか分からないので、1本作ったらいろんなSNSで配信していきましょう!
YouTube、LINE VOOMではまだ再生数が3桁いってないので、今データを集めているのはTikTokとInstagramになります。
またTikTokでは最初は最近見ている動画で使われているBGMを使っていたのですが、今は「クリエイターサーチインサイト」っていう機能があるのでそれを使ってハッシュタグを決めたり、エフェクトかけたり、BGMを決めるようにしました。
その動画はまだ配信していないので、配信結果は後日またこちらで書かせてもらいます。
今回は現状を簡単に書かせてもらいました。何かまたSNSに変化があればみなさまにお知らせしたいと思います。
ではまた、明日の記事でお会いしましょう!
今日のフォロワー
友人の【ナベ/nave】のSNS
・YouTube / 2人
・Instagram / 237人
・X(旧Twitter)/ 1115人
・TikTok / 12人
・LINE VOOM / 3人