UberEats以外6つのデリバリーで増収増益 4/20(月)〜4/26(日):「ゴーストレストラン(UberEats専門店)」運営の教科書vol.14
こんにちは。UberEatsへ新規お申し込みが殺到しており、3ヶ月掛かると言われた方もいる様です。私も3店舗追加しようと連絡したのですが、これまでは「追加」の場合にはすぐに担当から連絡が来ていたものの、今回は一般の登録用URLが送られてきました。流石に3ヶ月待ちはちょっと辛いです。
いい機会ですので、今回は
・UberEats以外のデリバリー代行業社紹介
・自前でデリバリーを行う場合のフロート補助金
について書いていこうと思います。UberEatsの教科書ではありますが、UberEatsみたいなデリバリー業者もフル活用して売り上げが5倍になるのであればやってもいいのかなと。
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ゴーストレストラン(UberEats専門店)運営の全てがわかる「ゴーストレストラン(UberEats専門店)」運営の教科書は、単品1,500円または月額3,000円での月額購読マガジン形式で配信されます。月額購読マガジンは「購読開始月より前のバックナンバーを読むことはできません」ので、前月より前の記事は単品でご購入ください。売上はゴーストレストランメディアよじげんスペースの運営費となります。
週1更新で、ゴーストレストラン(UberEats専門店)店舗のデリバリー売上を完全公開し、ゴーストレストランでは実際に毎日いくら売上があがっているのか、経費はどれぐらいでどうやればゴーストレストランで稼げるのか、商材別の単価や、人気商品の傾向などをレビューする事で、これから始める方の参考になるような情報を提供します。これからUberEatsをやりたい飲食店の方、UberEats専門店をやりたい方におすすめです。
店舗の条件:新宿、8坪、バーの昼間を間借り、1つのキッチンで2つの店舗(カレー、丼)をデリバリーアプリ(UberEats専門店)上に展開。
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【UberEats以外のデジタル化はこちら参照】
Withコロナの飲食店オンライン化マガジン|にゃんこ先生|note
来店以外の収入が生まれるマガジンです。 テーマは飲食店が半分、店舗型ビジネスが半分。
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