ジャグラー(フラッシュビンゴver)の全て
ご挨拶
こんにちは、闇スロドットコムです。
ここ10年くらい台湾から流れてきている様々なジャグラーの裏物シリーズについて 1年近くかけて しっかりと台湾からたくさんの情報を仕入れてまいりました。
その第1弾として、未だに国内のゲームセンターで大人気なフラッシュビンゴの詳細な解析や情報をお伝えします。
厳しい言葉を使いますが、世の中にはガセ情報とバカが多すぎる
よくある誤った適当な情報に以下のようなものがあります。
REGに寄ってる時、BIGと同じくらいになるまで打つ
→破産します• ハマった後は3桁が出るまで打つとプラス
→ 破産します 機会損失半端ないです• 初当たりが1/300切ってたら高設定
→もっと簡単な設定判別方法があります
もうバカの作った適当な記事を買うのは辞めましょう。勝ちたいし知りたいなら15年前からビッグシオの周期天井時代をまだ知らない人がいる時代から周期天井の情報出してる闇スロドットコムの記事を是非買ってください。他の適当な情報は全部要らないですよ。だってウソばっかですもん。
さてさて、口が悪くなってしまいました。そもそも高設定とか狙いたいとかご相談を受けますが、正しい機械割をご存知なんでしょうか。
フラッシュビンゴの機械割
設定1:83.6%
設定2:93.2%
設定3:95.3%
設定4:108.9%
設定5:122.2%
設定6:133.2%
上記の数字はフル攻略時の数字です。(特に大事なのはBIG中にチェリーなどをこぼさないことでしょうか。)
ただこの台に於いて、真の攻略は、チェリーを狙うことなんかよりも正しい立ち回りをすることです。長時間打つ場合は設定をとっとと看破することです。
そもそもどういう台なのか
亜種もあるらしいですが、よほど本流の台だらけかと思います。台湾産まれのアミューズ台なんです。そもそも台湾のパチンコ屋さんやゲームセンターってどういうお店でどのように台を使っているのかを皆さんは知る必要があります。
台湾のお店は、22時間以上営業は当たり前、据え置きは当然、据え置き告知もあり 22時間ずっとぶん回される事もある。そういう環境なんです。ひどいと1ヶ月とか据え置きにされる事もあるし、客もそれを承知で打っている。そういう状況で遊ばれていた台なんです。
そんな中で台が出玉の波を作って、最終的に店がTOTALで勝つようになっている台。店に1,2台あって2000回も廻ればいい方の日本のゲームセンターとは環境が違うんです。バラエティの1台として、1日のイベントの為に高設定をつかうような店じゃないんです。
フラッシュビンゴが少なくても10台あるような店だらけだったわけです。日本のゲーセンは、そういう台を逆輸入して使っているんです。まずそれを理解してください。
オール1でも、1日(22時間稼働)で2台以上が一時的に万枚到達したりする、本来そういう台なんです。それでも機械割が83.6%しかないんです。こんな台理解したら美味しいに決まってるじゃないですか。
もろ知識介入台です。どこよりも細かくて正確な情報を提供しますし、どんな方でも算数ができればわかるレベルに責任をもって落とし込みます。
まずは台の超基本的なスペック
ボーナスはゲーム数ATのようなものです。
(知ってる人はこんな今更な話つまらないですよねすみません)
以下はボーナスのゲーム数と理論上の純増枚数です。
7G (純増91枚)
20G (純増260枚)
33G (純増429枚)
66G (純増858枚)
99G (純増1287枚)
111G(純増1443枚)
222G(純増2886枚)
333G(純増4329枚)
444G(純増5772枚)
555G(純増7215枚)
666G(純増8658枚)
777G(純増10101枚)
BIGは 20G以上 REGは 7G or 111G
GOGOランプの光り方が一旦示唆するモノ
通常:REG or BIG
青:BIG確定
赤:33G以上確定
フラッシュ:111G以上確定
1G連告知あり
ボーナスの最終7G+1G目は1G連のチャンス。GOGOランプが光れば1G連
コイン持ち
250枚で 102Gくらい 100枚で41Gくらい。(後述しますが、状況によってちょっと変わる)
天井
ボーナス間1500G 恩恵:1G連で最低5連。BR比率はモードに応じる。ゲーム数は設定/モードに応じる。6連目以降の連チャンも設定に応じて抽選。(後述します)
多くの人が知らないであろうフラッシュビンゴの最大の特徴
内部値カウンタを搭載しています。
内部値カウンタとは・・ 4号機ノーマルAタイプ/Bタイプ/一部の裏モノに搭載されている小役カウンタのようなモノが存在します。そのカウンタの値と設定に応じて滞在モードが変わります。
減算条件・・ リプレイを考慮すると複雑になっちゃうので簡潔にするために・・1G回すと内部カウンタが1下がる と思ってもらってOKです。小役のヒキとかは関係ありません。
加算条件・・ ボーナスを揃えるとボーナスのゲーム数が表示されますが、ボーナスゲーム数の値×4(およそ4なのでここでは4と記載します。4だと思ってもらって何ら問題はありません)が加算されます。
内部値カウンタは、設定変更で +1024〜-1024の間でランダムでスタートします。一番美味しいのは、-1024です。
その他加算減算だけじゃない条件で内部値カウンタの値が変更される事があるのですが、それについては有料部分にて説明&解説を行います。
そしてそれがどのように出玉に影響を与えるのかも解説していきます。
設定差
内部値カウンタのモード切り替わりポイント
長くなるので、モードの特徴を踏まえた上で後述します。
選択BIGゲーム数振り分け
モードと設定によって異なりますが、無料部分ではモード1のBIG時の平均ゲーム数のみ記載しておきます。
通常時1G連確率
ここからは有料情報とさせて頂きます。
有料情報部分では、設定判別方法・BRの振り分けゲーム数・モードの見抜き方・モード移行のルール・初当たり確率・実際の店データ・よくある狙い目などをお伝えします。全てを理解したい方は是非ご検討ください。
有料部分では
設定差について全てのお話
各モードの特徴と設定毎の初当たり確率
1G連確率と設定差
天井のルールと秘密
内部値カウンタ(IC)の基本と例外パターン2種
BIG時のゲーム数振り分け
当選ゲーム数から設定推測する方法の一例
現存するオカルトについて
実際の店舗データと実戦データから目と脳を養う方法ドリル集
などが書いてあります。
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