こんなかんじ

=== 偽パンダ・トミー・ミーティング  #エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告

「ユーチューバー」の「市場」は、まさに、これ・・・「ばんぼれお」
「新規参入」の頃は、「ユーチューバー」が、ほとんどいなかった・・・
だから、収益は、「こいつしかいないの?」と、よく言われた・・・
そして、「芸能人」「一般人」たちの、「新規参入」で、「市場が広がった」

「社会的地位」を築いた「社会的影響力」
それが、「トップユーチューバー」

だんだん、古参ユーチューバーが、辞めて行き、「市場」の「要望」「案件」が、
「トップユーチューバー」に、集中し始めて、現在に至る
*「古参」が、こなしていた案件が、宙に浮いて、誰に振ればいい?となった・・・
「え?おれ・・・いや・・・」
と、慌てふためく事態が、現在2020年5月

な?いみわかるだろ?

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。