【2024年3月合格の最新版】★返金保証付き★ Google広告認定資格「AI を活用したパフォーマンス広告」解答 AI-Powered Performance Ads Certification Exam Answers 2024
Google広告のAI を活用したパフォーマンス広告認定資格「AI-Powered Performance Ads Certification Exam Answers 2024」の解答であり、本記事では完全合格を目指しています。
>試験はこちらから
検索語句の意味がキーワードと同じ場合に、広告が表示される。
これらの完全一致キーワードが検索語句にすべて含まれている場合に、広告が表示される。
検索語句がキーワードに関連している場合に、広告が表示される。
キーワードの意味が含まれている検索語句に対して、広告が表示される。
マーケティングに再配分可能な運営予算を特定できる。
QuickBooks といった他の経理ソフトウェアと統合できる。
毎週数十億回実行されるGoogle 検索に基づいて予測が行われる。
予測を行う目的で機械学習を利用している。
ディスプレイキャンペーン
ローカルキャンペーン
動画キャンペーン
ファインドキャンペーン
AI を活用した検索で特定のオーディエンスにリーチする手段として、完全一致キーワードを使用すること。
部分一致、スマート自動入札、レスポンシブ検索広告を組み合わせて活用すること。
最も高い価値を生むとマーケティング担当者が考える検索語句に対して、個別単価設定を使用すること。
有料検索の予算を削減し、質の高い画像アセットに再投資すること。
AI を活用した検索で特定のオーディエンスにリーチする手段として、完全一致キーワードを使用すること。
部分一致、スマート自動入札、レスポンシブ検索広告を組み合わせて活用すること。
最も高い価値を生むとマーケティング担当者が考える検索語句に対して、個別単価設定を使用すること。
有料検索の予算を削減し、質の高い画像アセットに再投資すること。
Google 広告では、有効なレスポンシブ検索広告を広告グループごとに5 個まで設定できる。すべての広告で表示しなければならないテキストがある場合は、広告見出しの位置1、広告見出しの位置2、説明文の位置1 の各々にそのテキストを追加する。
Google 広告では、有効なレスポンシブ検索広告を広告グループごとに3 個まで設定できる。すべての広告で表示しなければならないテキストがある場合は、広告見出しの位置1、広告見出しの位置2、説明文の位置1 のいずれかにそのテキストを追加する。
Google 広告には、広告グループごとに設定できる有効なレスポンシブ検索広告の個数に制限はない。すべての広告で表示しなければならないテキストがある場合は、広告見出しの位置1、広告見出しの位置2、説明文の位置1 のいずれかにそのテキストを追加する。
Google 広告では、有効なレスポンシブ検索広告を広告グループごとに6 個まで設定できる。すべての広告で表示しなければならないテキストがある場合は、広告見出しの位置1、広告見出しの位置2、説明文の位置1 のいずれかにそのテキストを追加する。
中古バイク販売
自転車チューブ交換
交換バイクタイヤ
バイク販売
キャンペーンのパフォーマンスの改善が見込める。
スマート自動入札が自動的に有効になる。
設定された予算の範囲内で有効にできる。
レスポンシブ検索広告が自動的に実装される。
Google 広告アカウントにベストプラクティスを常時適用できる。
このラインより上のエリアが無料で表示されます。
ここから先は
¥ 1,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?