見出し画像

【2024年3月合格の最新版】★返金保証付き★ Google広告認定資格「アプリ広告」解答 Google Ads Apps CertificationExam Answers 2024

Google広告のアプリ広告認定資格「Google Ads Apps Certification Exam Answers 2024」の解答であり、本記事では完全合格を目指しています。

>試験はこちらから


金融会社がアプリのプロモーションに投資する理由を 2 つ選んでください。 最も適切なものを選択してください。

  • アプリを見つけてもらいやすくするため

  • アプリでユーザー エンゲージメントを高めるため

  • カスタマー サービスへの電話問い合わせを促進するため

  • アプリが有用かどうかを判断するため


Google アプリ キャンペーンは、どのような方法でマーケティング担当者とユーザーを支援しますか。 最も適切なものを選択してください。

  • 関連性の高い広告を適切なタイミングで適切なユーザーに表示する

  • 関連性の高い広告を YouTube のユーザーに表示する

  • 1 日を通して、同じユーザーに可能な限り多くの広告を表示する

  • 可能な限り多くの人に広告を表示する


ある教育関連の企業が、アプリのマーケティング キャンペーンを実施する準備を進めています。これから実施するキャンペーンの目標を設定する際に、この企業が考慮しなければならない点を 3 つ選んでください。 最も適切なものを選択してください。

  • ビジネス目標

  • アプリ固有の目標

  • アプリ成熟度のステージ

  • 競合他社の戦略


Google アプリ キャンペーンでコンバージョン トラッキングが重要な理由は何ですか。 最も適切なものを選択してください。

  • コンバージョン トラッキングで収集されたデータによって、Google アプリ キャンペーンで中心的な役割を果たす機械学習が強化される

  • コンバージョン トラッキングにより、アプリのプッシュ通知の作成に役立つ分析情報が得られる

  • コンバージョン トラッキングを使用すると、個々のユーザーの好みを把握できる

  • コンバージョン トラッキングで収集されたデータは、特定のユーザーをターゲットにする際に使用できる



このラインより上のエリアが無料で表示されます。

ここから先は

353字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?