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【2024年3月合格の最新版】★返金保証付き★ Google広告認定資格「オフライン販売促進」解答 Grow Offline Sales Certification Exam Answers 2024
Google広告のオフライン販売促進認定資格「Grow Offline Sales Certification Exam Answers 2024」の解答であり、本記事では完全合格を目指しています。
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Google が来店数を測定する方法は、次の選択肢のうちどれですか。
ユーザーが広告を操作した後に来店すると、Google はプライバシーに配慮した方法でその来店を広告エンゲージメントと結び付けます。
ユーザーがオンラインで購入した後に来店すると、Google はその来店とオンライン購入およびエンゲージメントを結び付けます。
ユーザーが店舗で購入すると、Google はその来店を広告コンバージョンと結び付けます。
ユーザーが広告を見た後に来店すると、Google はその来店を広告ビューに結び付けます。
オムニチャネル重視の入札戦略を試してみようと思っていますが、オフラインのみのカテゴリがあることに気付きました。 次のうち、どのオムニチャネル重視の入札戦略設定を使えばよいですか。
広告単位
アカウント単位
キャンペーン単位
広告グループ単位
オンラインからオフラインにつなげる戦略を進める場合、次のうちどの選択肢がチームとの連携に役立ちますか。
オンラインとオフラインのチーム向けに作られた、従来のマーケティング体制に従う
それぞれのチームに、個々のオンラインおよびオフラインの KPI とビジネス目標を設定する
考えを促す質問をして、顧客とビジネス目標を連携させる
それぞれのチームと別々に O2O 戦略を話し合う
オムニチャネル目標に基づく P-MAX が、スマート ショッピング キャンペーン(SSC)と異なるのは、次のうちどの 2 点ですか。2 つ選択してください。
P-MAX では、マーケティング目標と、オンラインおよびオムニチャネルでの販売におけるビジネス目標を連携させることができる。
P-MAX は SSC と同じ広告枠に加えて、注目の商品に活用できるYouTube、インストリーム、テキスト広告、ディスプレイなどのフォーマットも提供している。
P-MAX ではスマート自動入札を選択でき、機械学習を使って入札を自動化できる。
P-MAX は商品に特化したフォーマットを提供し、オンラインおよびオムニチャネルでの販売におけるマーケティング目標をサポートする。
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