Yahoo!広告 インターネット広告の基礎認定試験 カンニング・合格テキスト 最大級計50問以上収録!【解答】
問題と回答を掲載します。学習の参考としてご活用ください。
※全く同じ内容の問題が出るとは限りませんので、参考までにご覧ください。
登場人物の名前など、固有名詞は共通の場合が多いです。しかし、役職や事業内容などは微妙に変わっている場合もありますので、以下の手順で検索するとヒットしやすいと思います。
--------------------------------------------------------------------------------------
(1)広告グループの入札価格
(2)デバイスごとの入札価格調整率
(3)動的検索連動型の対象となるウェブサイト指定方法
(4)ターゲット設定(配信)の選択
正解 ○
(1)最適化案では「週あたりの予測効果」を表示しますが、あくまでも予測値であり、掲載結果を保証するものではありません。
(2)最適化案は毎日更新されます。定期的にご確認いただくことをおすすめします。また、過去の表示内容は確認できません。
(3)最適化案はお客様のアカウントの運用状況にあわせて提案されるため、何も表示されない場合もあります。
(4)最適化案で提案される内容次第で、設定しているメールアドレス宛に通知が届けることができます
(1)新しい広告文の追加
(2)キャンペーン予算(日額)の増額
(3)最終リンク先URLに設定されているページ表示速度
(4)新しいキーワードの追加(5)新しいマッチタイプの提案
(1)データ自動挿入リストに関する操作履歴
(2)キャンペーンや広告の作成、削除に関する操作履歴
(3)動的検索連動型広告で利用するページフィードの「ページURL」の操作履歴
(4)キーワードの追加・対象外キーワードの追加に関する履歴
(5)広告文・最終リンク先URLの追加に関する履歴
このラインより上のエリアが無料で表示されます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?