【2024年3月合格の最新版】★返金保証付き★ Google広告認定資格「測定GA4」解答 Google Ads - Measurement Certification Exam Answers 2024
Google 広告の測定認定資格「Google Ads - Measurement Certification Exam Answers 2024」の解答であり、本記事では完全合格を目指しています。
>試験はこちらから
合計コンバージョン値をすべての広告インタラクションに関連する合計費用で割って計算される。
[コンバージョン] 列の数字を有効なインタラクションの合計数で割って計算される。
合計コンバージョン値を[コンバージョン] 列の数字で割って計算される。
合計費用を[コンバージョン] 列の数字で割って計算される。
国別または地域別のデータを使用して、検索ネットワーク全体で一貫した複数の広告タッチポイントに具体的な貢献度を割り当てる。
任意の基準で貢献度を割り当てるため、特に自動入札データを利用する場合は、最適化に影響を与える可能性がある。
アカウントの履歴データを利用して、検索、YouTube、ディスプレイで最も影響力の強い広告タッチポイントに貢献度を割り当てる。
特定のタッチポイントを優先しながら、静的なロジックを適用して、コンバージョン経路のタッチポイントに定数値を割り当てる。
クライアントの紹介に対して、どの程度の貢献度を割り当てるか定めることである。
あるプロセスの各ステップに割り当てる貢献度を定めることである。
マーケティングキャンペーンで使用されている各アセットの費用を定めることである。
各チャネルが必要とする費用を定めることである。
ウェブインターフェースから、ウェブサイトやモバイルアプリ上のタグを素早く簡単に更新できる。
コラボレーション機能とバージョン管理機能を備えている。
Google タグをウェブページに直接追加するために使用されるJavaScript フレームワークである。
第三者タグの設置と変更だけを目的として使用できる。
このラインより上のエリアが無料で表示されます。
ここから先は
¥ 1,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?