【2024年3月合格の最新版】★返金保証付き★ Google広告認定資格「ディスプレイ広告」解答 Google Ads Display Certification Exam Answers 2024
Google広告ディスプレイ広告認定資格「Google Ads Display Certification Exam Answers 2024」の解答であり、本記事では完全合格を目指しています。
>試験はこちらから
広告エクステンション
手動コントロール
セラー評価
機械学習
アップロードすることができる。
ネイティブ・インベントリで動作させることができます。
正確なブランディング要件を満たすことができます。
マニュアルA/Bテストに対応できます。
ターゲットCPA(獲得単価)
強化CPC(クリック単価)
エンゲージメント単価
目標ROAS(広告費用対効果)
ビューアブルCPM(1000インプレッションあたりのコスト)
AMPHTML広告
画像広告
レスポンシブ・ディスプレイ広告
アップロード広告
ライフスタイル、興味、情熱に基づいて、テレビのような視聴者にリーチする。
リアルタイムで更新される購買意欲のある人々にリーチします。
ネットワーク・ウェブサイトを閲覧し、ネットワーク・アプリを使用している過去の訪問者にリーチします。
商品の閲覧、リサーチ、比較を積極的に行い、コンバージョンに近づいている人々にリーチします。
総予算の中からマーケティングに貢献できる分野を見つけることで
従業員に予算管理の基本を教える。
グーグルのどの広告が御社のブランドに最も適しているかを判断する。
広告予算を最適化し、最大限の成長を実現する
クリック数の最大化
目標インプレッションシェア
目標広告費用利益率(tROAS)
目標獲得単価(tCPA)
イメージ広告とダイナミック広告
ショッピング広告およびリマーケティング広告
動画広告およびコール専用広告
AMPHTML広告と画像広告
Googleディスプレイ広告は、アプリ、YouTube、その他Googleと提携している何百万ものウェブサイトを通じて視聴者に配信されます。
Googleディスプレイ広告は、GoogleのWebサイトビルダーでのみ構築された、ユーザーが選択したWebサイトに広告を配信します。
Google ディスプレイ広告は、最低再生回数の基準を満たした認定クリエイターの YouTube 動画に広告を配信します。
Google ディスプレイ広告は、あらゆる検索エンジンの参加ネットワークサイト上で、広告主とカスタムビルドされたオーディエンスをつなぎます。
デモグラフィックターゲティング
カスタムインテントオーディエンス
動的リマーケティング
アフィニティオーディエンス
最もパフォーマンスの高い広告バリエーションの代替バージョンを作成
デバイスとロケーションターゲティングに特定の入札調整を適用
ネガティブキーワードのテーマグループを追加する
特定のターゲットCPA(獲得単価)を設定する
このラインより上のエリアが無料で表示されます。
回答はこちらから
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?