【2024年3月合格の最新版】★返金保証付き★ Google広告認定資格「クリエイティブ」解答 Google Ads Creative Certification Exam Answers 2024
Google広告クリエイティブ認定資格「Google Ads Creative Certification Exam Answers 2024」の解答であり、本記事では完全合格を目指しています。
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既存のテレビ用クリエイティブのパフォーマンスと ABCD 最適化クリエイティブのパフォーマンスを比較する。
同じオーディエンスが同じ広告に、異なるタイミングでどのように反応するかを比較する。
2 つの主要なオーディエンス層が 2 つの異なる動画広告にどのように反応するかを比較する。
同じ広告がテレビと YouTube でどのようなパフォーマンスを見せるかを比較する。
音声とスーパーに焦点を当てて、メッセージを強化する。
コンテキストを設定し、行動を促す明確なフレーズを含める。
行動を促す明確なフレーズを組み込み、音声は最小限にすることで主張しすぎないようにする。
商品に気づいてもらうためにユーザーに焦点を当てる。
一般的な行動を促すフレーズ(CTA)を組み込む。
視聴者がとることのできるアクションについて複数のオプションを提供する。
具体的な行動を促すフレーズ(CTA)を組み込む。
音声を最小限にして、視聴者の意識が行動を促すフレーズ(CTA)に集中するようにする。
隔週
月に 1 回
1 日に 1 回
四半期に 1 回
Attention(注意を向ける)、Brand(ブランド)、Creativity(クリエイティビティ)、Direct(誘導する)
Attract(引きつける)、Brand(ブランド)、Connect(つながる)、Direct(誘導する)
Attention(注意を向ける)、Brand(ブランド)、Connect(つながる)、Direct(誘導する)
Audience(オーディエンス)、Brand(ブランド)、Creativity(クリエイティビティ)、Direct(誘導する)
アセットを削除して、ベスト プラクティスにさらに厳密に沿った新しいアセットを追加する。
すべてのアセットを同時に置き換えて、アセットが均等に配信されるようにする。
アセット レポートでパフォーマンス ラベルが低いアセットを置き換える。
画像アセットを削除して、キャンペーンで多感覚なエクスペリエンスを提供する動画アセットをより多く活用できるようにする。
各タイプのアセットの数量と多様性について、推奨事項を提供するから。
より優れた成果を上げるカスタマイズされた広告見出しを動的に生成するから。
効果を見せた手法を再現する上で役立つ、広告の過去の実績に関する分析情報を提供するから。
低パフォーマンスの画像を自動的に置き換えるから。
各テスト群に 2 つのキャンペーンを割り当てる。
オーディエンスをできるだけ多くのテスト郡に分ける。
複数の仮説から開始する。
各テストで 1 つの変数をテストする。
ユーモアはより主観的なため、避ける。
音声とスーパーに焦点を当てて、メッセージを強化する。
価値提案とユースケースを簡潔明瞭にする。
最初と最後の 5 秒間のみに商品を取り入れる。
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Google 広告の動画作成ツール
クリエイティブの効果を高める Google の ABCD
動画クリエイティブ アナリティクス
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