【2024年3月合格の最新版】★返金保証付き★ Google広告認定資格「検索広告」解答 Google Ads Search Certification Exam Answers 2024
Google広告の検索広告認定資格「Google Ads Search Certification Exam Answers 2024」の解答であり、本記事では完全合格を目指しています。
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有効なレスポンシブ検索広告の数は、広告グループごとに 6 個までに制限されている。すべての広告に表示したいテキストがある場合は、広告見出しの位置 1、広告見出しの位置 2、説明文の位置 1 のいずれかにそのテキストを追加する。
広告グループごとの有効なレスポンシブ検索広告の数に制限はない。すべての広告に表示したいテキストがある場合は、広告見出しの位置 1、広告見出しの位置 2、説明文の位置 1 のいずれかにそのテキストを追加する。
有効なレスポンシブ検索広告の数は、広告グループごとに 5 個までに制限されている。すべての広告に表示したいテキストがある場合は、広告見出しの位置 1、広告見出しの位置 2、説明文の位置 1 の各々にそのテキストを追加する。
有効なレスポンシブ検索広告の数は、広告グループごとに 3 個までに制限されている。すべての広告に表示したいテキストがある場合は、広告見出しの位置 1、広告見出しの位置 2、説明文の位置 1 のいずれかにそのテキストを追加する。
5
4.5
2.51
2.5
パフォーマンス プランナーを使用することで、他の運営予算から調達できる資金を特定し、マーケティングに配分できる。
パフォーマンス プランナーの予測は、週あたり数十億回も実行される Google 検索を利用している。
パフォーマンス プランナーは QuickBooks といった他の経理ソフトウェアと統合できる。
パフォーマンス プランナーは予測に機械学習を利用している。
広告文のクリエイティブの有効性を、他の広告と比較する
他のウェブサイトと比べて、自社のウェブサイトの人気を判断する
ウェブサイトのネットワーク パフォーマンスを把握する
現在考えられる最も良い結果に、キャンペーンがどれくらい近い状況であるかを確認する
関連性の高い広告を、適切なユーザーに適切な価格で表示できる。
時間を節約し、特に価値の高い優先事項に時間を割くことができる。
担当者による検索キャンペーンの最適化が不要になる。
組織のウェブサイトのコンテンツに基づいて広告見出しを自動で作成できる。
フレーズ一致を使用する
完全一致を使用する
キーワード ターゲットを使用する
部分一致を使用する
クロスデバイス レポートを使用する
コンテキスト シグナルを使用する
除外キーワード ターゲティングを注視する
レスポンシブ検索広告を使用する
品質スコアを分析する
一部のキャンペーン タイプでは、決まった曜日や時間にのみ広告が掲載される。
キャンペーン タイプによって、予算の条件の最低額と最高額が異なる。
Google 広告では、選択するキャンペーン タイプに基づいて自動的に広告のメッセージが作成される。
選択するキャンペーン タイプによって、広告が掲載される場所や広告の形式が決まる。
Google AI を利用することで、情報入力なしでキャンペーンを計画できる。
キャンペーンの強化策の実装をスピードアップできる。
マーケティング チーム向けのキャンペーン予算を文書化できる。
どのキャンペーンを優先的に改善するかを判断できる。
このラインより上のエリアが無料で表示されます。
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