![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/29381474/rectangle_large_type_2_2cb6171a2c3bdb7fa649a157468fd4be.jpg?width=1200)
2020年6月clicccar掲載記事(13本)
2020年6月にWEBメディア「clicccar(クリッカー)」に寄稿したコラム記事は計13本でした。メルセデスAMGがF1からのフィードバックとして電気式ターボを発表したのに対して、ホンダはF1テクノロジーを電動車両の駆動モーターなどに応用しているというのはスタンスやブランディングの違いを感じさせるエピソードとして印象に残ります。
2020年6月にWEBメディア「clicccar(クリッカー)」に寄稿したコラム記事は計13本でした。メルセデスAMGがF1からのフィードバックとして電気式ターボを発表したのに対して、ホンダはF1テクノロジーを電動車両の駆動モーターなどに応用しているというのはスタンスやブランディングの違いを感じさせるエピソードとして印象に残ります。