VOICE創作日誌 台本を作る
ダンスの作品なのに台本を作っている。とにかくもう1週間を切っている。はやく書かないといけん。
『プラテーロとわたし』から参考にしたいものを書き写すなどしながら。
それをしながら思ったが、会話の中の身振り手振りって、「こう」とか抽象的なことを言うときや、「真っ直ぐ行く」「ちょいちょいつまむ」などの動きを話すときに言う気がしてきた。
つまりそういう、あいまいな部分や、動きのある言葉を意図的に入れないと行けないわけで。めっちゃキツイ。
ダンスの作品なのに台本を作っている。とにかくもう1週間を切っている。はやく書かないといけん。
『プラテーロとわたし』から参考にしたいものを書き写すなどしながら。
それをしながら思ったが、会話の中の身振り手振りって、「こう」とか抽象的なことを言うときや、「真っ直ぐ行く」「ちょいちょいつまむ」などの動きを話すときに言う気がしてきた。
つまりそういう、あいまいな部分や、動きのある言葉を意図的に入れないと行けないわけで。めっちゃキツイ。