お客様により安価にお届けしているため、以下の内容をご確認いただきご了承いただいた上でご購入ください。
通販という販売方法では、残念ながら無理難題や嫌がらせとしか言えないクレームが相当数寄せられます。悪質なクレームへの対応は弊社の業務を妨げ、他のお客様へのご負担にもなります。
その事実を鑑み、弊社ではお客様対応に一定の基準を設けさせていただくことにいたしました。
下記の場合、お答えを控えさせていただきます。
全てのご質問はメールにてやり取りをさせていただきます。
これはお客様からの情報に基づき、正確に状況を判断し、最適な対応を行うためのものです。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚当然のことながら、必要と思われるご質問には最大限の誠意をもってご返信およびご回答をさせていただいております。
しかし上記のように会社が悪質と判断したクレームにつきましては、今後は一切対応を控えさえていただきますのでご了承ください。